2017年 1月

ああ~、今日は後頭部が痛い・・・。しかも、後頭部以外のところは痒い・・・。非常に複雑な私の頭部事情です。でも、薄毛に悩むあまり円形脱毛症になった課長の頭部事情よりはマシね。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。

バッティング上達法 | 日刊コンピ指数 | ED改善ハイパーumo

ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙~。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ~>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ~ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ~(笑)

高卒認定試験1発合格 | キャバ嬢口説きテクニック | 旅行情報満載の楽天トラベル

あっ、ヒアルロン酸入りの化粧水がもうなくなりそう。これ、割と良かったんだけどな。買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。ではまた

おなかすいたぁぁぁぁーーー。眠れないので、うどんをもう一玉食べています。(ええ、100円ローソンの3玉100円うどん。消費税こみで105円です!)うん、やはり3玉100円うどんは、一人暮らしの味方!でも、煮込みにするとマズーなので、かけうどんだね。(かつおぶしがあったので、かつおぶし梅うどんにしました)

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

ファンでのノリって、睡眠時間で変わるのよね。ホントに不思議だわ。こんなに違うものかと思っちゃうくらいよ。そういうときには、朝のマッサージが大活躍するのよね。でも、寝坊したらもう完全アウトよ。そういう時は、うつむき加減で一日過ごすしかないわね。元気がなさそうって心配されるけど、ファンでのノリが悪いから、ホントに元気なさそうに見えちゃうのよね。残業しなくていいよっていわれて、ラッキーだったけどね。

アルトサックス講座 | バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法

体の70%が水分じゃない?だから身体に取り込む水分も、出来れば「新鮮なお水」が良いそうです。でね・・・実は私が取り組んでいるダイエット方法は、「水飲みダイエット」! 一日に2リットルを飲むんだー 最初のうちは、一日2リットルって結構大変なんだけれど、私の場合は、一週間程度で慣れちゃいました。一週間くらい経つと(恥ずかしいけど言っちゃえ!)少しお腹が下し気味みになるんだよね。便秘の会長にもなってGOOD。その後段々、食事量が減ってくるので、食べたいものを食べても太らなくなってくるんだ♪ 急激には減らないけれど、リバウンドもないので良いよー!

高校受験勉強法マニュアルDVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

あら?もう、こんな時間になっているとは!パソコンしてると、つい時間を忘れるのよね。それではおやすみなさい~。

課長、なんでも人のせいにするのよね。もう、ホトホト疲れた。自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない。それを全て私のせいにして~。 頭くる。私より15年以上もず~っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない。私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし。思い出すと、本気イライラする。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。

初心者の為の中国語講座 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

うわっ;;こんな時間だあ><;;明日は朝会議があるから早めに出勤しないといけないんだった++;さっ寝よっと^^;ではでは今日もお疲れ様でした~^^☆おやすみなさい♪

詩織さんがヘアスタイルを、おだんごにしてきた。可愛い♪彼女にはめずらしくタイトスカートにジャケットという、かちっとしたスタイルを、ふわっとしたキュートなおだんごヘアで上手くはずすテクね。

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | グループホームマニュアル

ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?

ビジネスデッサン&スケッチ術 | ペン字上達「伝統山下流」 | 谷先生のワンステップ手話講座

ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね~。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | ちばき屋のラーメンレシピ | ネイティブ英語ボイストレーニング

携帯電話を新しくしました♪ 実は私はスマートフォンが苦手(^^ゞ 次に買い換える時には絶対スマートフォンにしよう!っと思っていたのだけれど、メール魔の私には、ボタンの押しやすさが重要。画面でボタンを押すより、普通にボタンを押す方が押しやすい・・・私ってば不器用?(ーー;)

髪の毛って、朝起きて、今日はブローがいらないなあっていう、超ラッキーな日ってあるんだよね。そんな日は、なんだか一日いいことがありそうなそんな気がするんだよね。あー、私って、単純?それとも前向き?

リバウンドしないダイエット | 血圧コントローラー | 女性の薄毛解消法

今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ~。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。

1cm以上身長が伸びる方法 | パニック障害改善 | にんにく卵黄お試しセット

最近めっきり元気がない課長がチョット可哀想になったので休憩時間にネットで色々、育毛に効く商品を検索してあげました。そして見つけたロゲイン。あと、飲む育毛剤のプロペシア。私のアフィリリンクを仕込んで、「今注目のオススメ育毛グッズ」という件名でそっと課長にメールしてあげました^^。 しばらくして課長から「今注目の除毛クリーム3点セット」という件名で返信がきました・・・(-_-;)こち亀の両さん並の私の腕毛・・・。課長も気付いてたのね。もちろん課長のメールにもアフィリリンクが仕込んであったことは言うまでもありません。ウチの会社はどうなってんだ!?社内でアフィリしあうんじゃなぁ~~~い!

乙種第4類危険物取扱者 | 自分を洗脳するソフト | ピアノ指・習得プログラム

最近、お風呂にいろんな入浴剤やアロマオイルを入れて、ライトを消して、キャンドルの明かりで半身浴をしています。リラックスできるし、毛穴も開いて、お肌もつるつるになるか らオススメ!

さあてと、今日はいつもと比べてラクだったなあ>仕事。いつも、このくらいの量ならいいのにねえ。としみじみ思うなあ。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

今日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ~^^。。。私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった~^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪

自宅で出来る近視改善 | 不妊解消ヨガ | お金をかけない薄毛対策

あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;

吃音どもり自宅改善 | 下痢改善プログラム | 自宅で出来るリウマチ回復法

私の毎日の消費カロリーはどれくらいなんだろ?簡単に消費カロリー調べられる器具ないのかな。万歩計みたいに。 掃除したら何キロカロリー。地下鉄の階段上ったら、何キロカロリーとか。そうしたら、一日の動く量をなんとなく目算できるのにな。

今日は、気持ち良くスタートできたわ。あのイケメンの彼と、また会っちゃった。これって偶然かしら。まあ、とにかくあんなイケメン君がうちの会社に一人でもいれば、仕事も楽しくできるんだけどね。今度の新入社員に期待するわ。

アキュモード式妊娠術 | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。

手汗治療プログラム | 自宅喘息改善法 | 不登校ひきこもり解決DVD

さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

あら?もう、こんな時間になっているとは!パソコンしてると、つい時間を忘れるのよね。それではおやすみなさい~。

東京のビルがうっとうしい~。空が見えないよ。大空が見たいな。東京にずっといると、空気がなくなってる気がする。酸欠状態。 酸欠で死にそう。横浜の海にでも行ってくるかー?大洗の海でもいいな。または、江の島で生しらす食べるかな。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。

「痔」体質改善マニュアル | 離婚調停成功マニュアル | 緑内障改善プログラム

私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

20歳若返る!ダウンエイジング | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

一か月ぶりに体重計に乗ったら大変なことになってました。
見たこともない数字が・・・。ここのところ残業が続いてて寝る前に
ご飯食べてたのがきっとげんいんだよな~。
取りかえしがつかなくなる前に、真剣にダイエットしないとやばいよね。